覚悟を決めて



まず、移住がどうとは言っても、

Uターン移住の場合

「親の土地があるんじゃないの?」

「コネがあって就職しやすいんじゃないの?」

とか、

定年後ではなく働き盛りの世代が移住するとなれば

「在宅ワークとかで今の仕事続けられるんじゃないの?」

「貯蓄がたくさんあるんじゃないの?」

などと思いませんか?

(私は決めるまでそうでした😂)


なので、私たちの事を少しづつまずは書いていきたいと思います。




ちなみに、

土地なし🙅‍♀️

コネなし🙅‍♂️

貯金少し🙅‍♀️

仕事退職🙅‍♂️

旦那脱サラ🙆‍♀️

嫁再就職🙆‍♂️


こんなんです。

書き出すと心配になりますが🤣

楽しくやってるんですよ。


詳細はまた今度・・・



信州安曇野移住生活記〜Life is short so enjoy it〜

アラサーUターン移住の嫁と、なんだかんだで移住する事になったアラフォーIターン移住の旦那との 信州移住情報や趣味のCampや釣り、旅行などについてお伝えします。 これから移住を考えている方の参考に少しでもなればと思っています。 拙い文章ですが、よろしくお願いします(^ ^)

0コメント

  • 1000 / 1000