はじめに
はじめまして。
突然ですが、ブログを始めてみる事にしました!
今はコロナの影響で外に出られない日々で、
気持ちが落ち込んだり、
先の見えない不安を日本中、世界中の人が抱え、
気分転換もままならない時だと思います。
もちろん私自身もです。
こんな時だからこそ、気になっていたことを調べたり、考えたりする事に時間を使えます。
これからの人生で移住を考えてる方の参考に少しでもなれば、という気持ちで
ブログを始める事にしました✏️📘
食べるの大好きアラサーUターン移住の嫁と、
アウトドア大好きアラフォーIターン移住の旦那との
信州での実際の生活について
私たちなりの生活を書いていきたいと思っています✏️
拙い文章ですが、よろしくお願いします🙇♀️
0コメント