耕作放棄地をいちから開墾します!
信州と言えば、園芸王国
実はわが家にもご先祖様からの畑があります!
これがわが家の畑です!
いや・・・畑だったですか・・・
今は・・・ただの荒地・・・
謎のツルとか生えまくってるし、景観的にもよろしくない・・・
諸般の事情により長年放置を続けたご近所の皆様、
こんなに放置して申し訳ございませんでした!!!🙇♂️🙇♀️💦
しかし、このままずっと放置し続けるのも勿体ない・・・😩💭
せっかくだし!
農業やってみたかったし!
うまくできたら直売所とかで販売できるかも?!
おもしろそー!!😆
というわけで、再び美味しい野菜を作れるようにこの荒地を畑に開拓します!!✊✨
この荒地が畑に戻ることはできるのでしょうか・・?!
乞うご期待🌟笑
0コメント